人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビサ前提&成金cと・・・w

今日は、さぶっこDKが80になったのでビサ前提クエをしましたw
スパsに手伝ってもらったので、あっという間に次元の欠片まで終了~w
最後のメダルですが。。。
タナトスをいくら倒しても一向に出る気配なし・3・
スパs、メインにチェンジでステs登場w
ビサ前提&成金cと・・・w_b0172843_18481275.jpg

何体目かで、やっと出ましたぉーーーーーw
ステs、手伝ってくれてありがとぉぉぉぉぉ@@;;
メダルゲットのついでに、ビサも1回だけ連れてってもらいましたw
あたしは、逃げてるだけですがwww
ステs、ほんとにありりですぉw

お昼からは、成金cのレベアゲのお手伝いw
ビサ前提&成金cと・・・w_b0172843_18494960.jpg

んー、見るからにマジシャンなんですが・・・。
あ、お面つけてるから、ただの怪しいお方です@@;
レイスと、ロイドを狩り狩りしまして、成金cレベアップw
レベ50になってよかったねーwおめめだぉ~w
また一緒に遊ぼうね~w
by saral | 2009-07-18 18:52 | メイプル