空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雷なんて嫌い(/□≦、)ウワァーン!!

今日は、久々に聖魔にて狩り狩りいたしましたw
久し振りに狩りをすると、動きがわからなくなっちゃう・3・

4様から、夕方に狩りしよぉと誘われて一緒に狩り狩りw
b0172843_0113468.jpg

30分ちょっとだけど、結構経験値たまりましたw
終わってからは、おしゃべりタイムw
今日、初ホンテ行くそうでドキドキの4様でした♪(v〃∇〃)

用事があって、一旦落ちw
夜にINすると、弓つっきーがw
b0172843_013325.jpg

放置中だったみたいですが、こっそりSS 照ッ(〃ノ∇ノ)
アバ変わってから、初めてみましたぉwボーイッシュでカッコイィですw

このあと、少し放置で戻るとかつsからビサのお誘いw
サブっこDKで連れてってもらいましたw
b0172843_0153051.jpg

ファントムに攻撃が当たらなかったのは・・・カナシー;w;
レベ上がったら当たるかな~(# ゚Д゚)つ
でも、少しは経験値入ったので満足ですwwwかつsありあとーですwww

ビサ後は、聖魔に戻って狩り狩りw
4様と結構経験値稼いだので、ソロ狩りでもあっという間にあっぷーですw
久々にレベが上がりましたwまぁ、頑張りますw


今日は、雷がすごい@@;
今も、雷がなりひびーてます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さてさて、明日は旦那さまのお母様と、兄夫婦が家にやってきます・・・;;
あー、怖い;; 少し早めに寝て、明日は朝から掃除!!!
朝、9:00にはやってくるそうなので、起きれるかな・・・

であ、おやすみー
[PR]
by saral | 2009-07-20 00:23 | メイプル