空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びさ&ほねっこw

今日は、かつsにビサ連れてってもらいましたwww
b0172843_0454531.jpg

痔切るcも乱入w
あたしと、痔切るcは後ろで爆弾退治してるだけwwwww
かつs、いつもありあとぉぉぉぉぉw
レベも上がったし、嬉しい限りですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

このあとは、聖魔にチェンジw
リプレでウロウロしてると、服を着てない性s発見・3・
SS忘れちった@@; まさに、ヘンタイさんなりwww

そのあと、ちゃぴcとバッタリw
何しようか悩んでたら、ぼろちゃとちゃぴcが骨に行くというのでお邪魔しちゃいましたw
b0172843_0485689.jpg

ちゃぴc、レベ2つ上がってよかったのらぁwww
@1で骨両方吸えるねーwがんばだぉwww
あたしも、1上がったからよかったのらw聖魔は、のんびり頑張るのらッ(〃ノ∇ノ)

であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-07-22 00:50 | メイプル