空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ケコーン式wすごい人ぉぉぉ(∀`*ゞ)エヘヘ

今日は、けめcの結婚式でしたぁッ(〃ノ∇ノ)
けめc、幸せそうでなによりーww
式を待ってる間ー、人がイッパーイでどこにいるかわからないほどw
b0172843_3225025.jpg

そういえば、ここで明石sに会ったぉwww

さて、式が始まるとーw
b0172843_3241783.jpg

けめcもぷきゅcも、アバおそろいでかわぃーですwww
やっぱり、結婚式っていいですねーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

記念写真w
b0172843_3253156.jpg

これまた、人だらけwww
イッパーイ友達に祝福されて、幸せそうでしたぁwww
けめc、ぷきゅc、お幸せにーwww


結婚式のあとは、骨っこで狩り狩りw
性s&かぎc&4様&あたしw
性sが名声つかってくれて、あたしと4様のグルで狩り狩りいたしましたw
b0172843_3282626.jpg

Dkさんとの狩りは、HPの心配がないので安心ですw
いつも、4様ありがとーですぉwww
また一緒に狩りしようねーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

骨狩りのあとは、4様と金ハゲ&武者探し行ったけど沸かず@@;
まぁ、一緒に楽しめたのでよかったですww

寝る前に、かぎcと2人でビサへw
久々にいっそに遊びましたぉw
また一緒にビサいこうねーw

そういえば、銀cの髪型が元にもどってたwwwww
しょっぱい銀cは、すぐ消えちゃったのねー(@´ω`):;*.':;ブッ

であ、おやすみーw
[PR]
by saral | 2009-07-23 03:32 | メイプル