空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほねほねw

今日も1日暑かったぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
住んでるマンションの中に、プールがあるんですが
住人の子供さんが気持ちよさげに、元気よく泳いでる姿が羨ましかった・3・
付添の親御さんは大変そうでしたが@@;

さてさて、今日は骨ぐらいしかしてないかなーw
そういえば、リプレで暇してウロウロしてたら、偶然かめcと遭遇w
b0172843_1233480.jpg

お話してたら、和くんも登場www
和くん、こんなとこでメテオ連発中・・・・・(@´ω`):;*.':;ブッ
ぃあー、なかなか楽しかったですwww

このあと、かぎcから骨いこーとお誘いあったので行ってきましたw
ぼろちゃ、ちゃぴc、じゃるるんもいたぉwww
名声で2PTに分かれて狩り狩りw
ちゃぴc、108になってたねーwおめでとぉだおおおおおw
これで両方吸えるねww
狩り狩りが終わってからは、お話たいむw
b0172843_1353113.jpg

うん、楽しかったですwww
明日はイパーイ狩り狩りするぞ~(∀`*ゞ)エヘヘ

であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-07-24 01:37 | メイプル