空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カリカリしまくりー(∀`*ゞ)エヘヘ

昨日は、久々に狩り狩りを頑張った気がしますw

まずはー、銃のサブっこでかぎcサブと、蜜sとでMCへw
b0172843_12354824.jpg

かぎちゃん2PCでやってくれて、頑張りましたw
SSは、かぎcネックのたまも成功のやつですーwおめめだぉww
MCすごいですねー、2レベアップもしちゃいましたッ(〃ノ∇ノ)

MCのあとは、骨っこへーw
名声を4回くらい?使って、狩り狩りいたしましたぉw
すっかりSS忘れちゃいましたが@@;
かぎc、ちゃぴc、じゃるるん、スパsと、みんあで頑張りましたw

骨っこのあとは、固定の連合BGへw
今日は、性s&びびsがいらっしゃらなかったですウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
そしてー、結果w
b0172843_124025.jpg

みごとに、お墓@@;
右端で、偉そうに立っているA・・・(@´ω`):;*.':;ブッ
生存者はー、左端にいる華さんw
むー、次週は頑張るぞ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

寝る前にーwびさへw
b0172843_12431315.jpg

ぼろちゃにいじめられながらw
ビサに4人で行ってまいりましたw

今日は、、、というか、今、どしゃぶりの雨です@@;
雨は嫌いだけど、窓から入ってくる風が涼しくなったからウレシー(∀`*ゞ)エヘヘ
[PR]
by saral | 2009-07-25 12:46 | メイプル