人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まがくえw

今日は、近隣で花火大会w
隣の市でしてたんですが、住んでるマンションの屋上から見えるので見てきましたwww
やっぱり花火はいいですねーwキレイでした(∀`*ゞ)エヘヘ
今度、PLの花火大会があるのですが、これも屋上から見えるので楽しみでするw
毎年、混雑してる中見に行ってたのが、楽に見れると思うと幸せーッ(〃ノ∇ノ)

さてさて、今日はマガクエづくし@@;
今日だけで30回近くは行ったんじゃないでしょうか・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
で、いっぱい行った結果w
まがくえw_b0172843_2173965.jpg

やっと、ホルスの目をゲットしましたぁwww
長い道のりだった(/□≦、)ウワァーン!!
知恵の石も、1つ持ってたので貼り付けw無事成功ですーw
むー、残りのUGは出来たらしようかなーとw
レベアゲ目的でこれからは、マガクエにいこうとおもいまーすw

マガクエ疲れで、きのこで黄昏てるとw
まがくえw_b0172843_2195654.jpg

かつさんが会いにきてくれました(∀`*ゞ)エヘヘ
何日振りでしょうかwww久し振りに会えてよかったですw

であ、おやすみなさーいw
by saral | 2009-07-26 02:21 | メイプル