空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(@´ω`):;*.':;ブッ

今日は、新たなサブっこちゃんにこもりっきりw
でも、なんだかPCが重くて落ち気味@@;
和くんから、ギルのお誘いがあったので入らせてもらいました(∀`*ゞ)エヘヘ
前にDKで入れてもらってたけど、抜けちゃってごめんねー@@


さてー、今日は月曜のジャクムw
b0172843_059182.jpg

最近、ログイン画面からなかなかIN出来ないのです;;
パスワード入れようとしても、すぐ落ちちゃったり@@
困ったもんだ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
で、ジャクムですが。。。
最近調子よかったのに、今回は落ちちゃいました(/□≦、)ウワァーン!!
PCの調子もよくないので、早々に落ちちゃいました;;
来週は頑張るです!!
(銀cのひげ&馬アバwwwSSは隠れちゃって見えないけど@@;やっぱりしょっぱい銀cは定着してますねw)

であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-07-28 01:01 | メイプル