空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しぐなすw

今日は、パッチで新しく入ったシグナス騎士団をさっそくやってみましたw

最初はー、人が多すぎて少しすいてからと思い、聖魔で骨っこをウロウロw
かぎちゃん&性sがいたのでお邪魔w
性sが@5%で上がるというので一緒に、骨を狩り狩りw
188おめめですwwwステキですぉぉぉ照ッ(〃ノ∇ノ)

性sがレベアップのあとー、みんあでシグナス移動w
新キャラなので音信不通になるとのことでー、ch合わせてギルも鷹にとりあえず加入w
b0172843_357834.jpg

はぃー、性sつるっぱげw前からみたら、違うのにねー(@´ω`):;*.':;ブッ
左はかぎちゃまw右があたしでございますw
なんだか新鮮w
というか、シグナスにPアイテム共用出来ないって@@;
ネクソンめーーー、悲しすぎます;;
同じIDぐらい、共用してほしーものでする。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
シグナスはーとりあえず、レベ17まで行っておわりw

聖魔に移動でー、きのこにてガチャw
椅子が2つもあたりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でもー、座ってるとダークな感じが・・・
b0172843_40428.jpg

どうせなら、かぎcの座ってるのがほしかった@@
けめc&ぷきゅcが登場で、みんあでビサいってきましたw
んでー、ビサに行く前に4様が登場w
b0172843_415226.jpg

アバが変わったらしく、見せにきてくれましたぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
4様、どんなアバでもステキですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

でわ、おねむなのでおやすみみw
[PR]
by saral | 2009-07-30 04:02 | メイプル