人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャクム&シグナス

今日は、ほとんどシグナスばっかり@@
やり始めたら、とまらなーいみたいな(∀`*ゞ)エヘヘ

かぎc&性sとヘネクエしたりw
ジャクム&シグナス_b0172843_3263180.jpg

4様と競技場行ったり、サソリ狩りに行ったりw
ソロでウッドマスクを狩り狩りしたりw色々してましたw
シグナスはー、やっと25ですw
明日は2次出来るかな~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

あと、今日はジャクム行きましたw
ジャクム&シグナス_b0172843_328540.jpg

今日は落ちなかったwww楽しかったですwww
またお誘いくださいませ(∀`*ゞ)エヘヘ
抽選も終わってー、のんびりw
かつsとー新しいイスに座ってみまひたw
ジャクム&シグナス_b0172843_3294760.jpg

下で、つるつるおぱsが飛んでるのは気にしない・・・(@´ω`):;*.':;ブッ

今日は、夕方みえcと初スカイプー照ッ(〃ノ∇ノ)
楽しかったですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
夜に、またスカイプ挑戦したんだけどマイクの調子悪くー、かつsやパゲsのヘンタイトーク聞いてるだけw
おかしーなぁ@@;夕方はお話出来たのに;;
次はできますようにー(∀`*ゞ)エヘヘ
であ、明日も頑張るぞぉwおやすみみw
by saral | 2009-07-31 03:31 | メイプル