空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シグナス&BG

なんだか、シグナス始まったらそっちばっかりになっちゃう・3・
てなわけでー、今日もシグナスw
今日は、4様とかつsと闘技場いきましたぁw
b0172843_2312748.jpg

というか、いつの間に4様とかつsお友達?w
遭遇率高いみたいでー、2人して密会ですか・3・

そのあとは、色々して30なりましたですw
無事に転職ーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
で、クエにてマノ&スタンピ&デヴ退治w
4様と一緒にウロウロ回りましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
なかなか沸かないのもあったけど、無事終わってよかったw

聖魔に移動しましてw
今日は、連合BGでございますw
先週はお墓だったから、今日は頑張るぞ~とのことでいざw
b0172843_2343619.jpg

今日は、無事制覇~みなさまステキですぉ(∀`*ゞ)エヘヘ
SSでは、かぎcから光を発してますがwそのおかげで、かぎc見えません・3・
BG終わって、報酬わけわけw
b0172843_2355463.jpg

おじき、2PCでお墓になってまする(@´ω`):;*.':;ブッ
アッコちゃんのほう、お尻にごまちゃん刺さってるぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

連合BG終わってからはー、4様とMCいってきましたw
MCステキですねーw3回くらいしかしてないのに、レベアップです・3・
やっと、32-(∀`*ゞ)エヘヘ
かつsのブログみたら、あっさり抜かれてた@@;
むー、かつs恐るべし・・・

明日は、PLの花火大会~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
マンションの屋上から楽しみに見るのですw
雨降りませんようにーw
であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-08-01 02:38 | メイプル