空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もんかにww

今日は、モンカニずくしw
ぃあー、久々にMCすると楽しいもんです照ッ(〃ノ∇ノ)

MCずくしになる前にー、かつs&銀cとビサ行ってきましたw
b0172843_3165891.jpg

いつも連れてってくれてありがとおおおおおおw

終わってからは、花火見に行ってきましたぁw
今日は、あいにくのお天気ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
でも、雲の隙間からキレイに花火が見えましたぉwww
だけどー、途中で土砂降りの雨@@;せっかくの花火が・・・・・;;
PLの花火の最後は、いつも高校野球のPL学院が勝ったか負けたかで、花火の色が変わるんですよねーw
ラストの花火は、一斉に打ち上げで一瞬空が昼間?ってぐらいに明るくなりまするw
いつも楽しみにしてたんだけど、今日は途中で帰ってきました・3・
来年は、お天気晴れますようにー(∀`*ゞ)エヘヘ

さてさて、かえってからは、MCですw
色んな人とやってー、最後はギルの人と一緒にw
b0172843_3211698.jpg

3:3でやってるのですが、召喚でロムバートが荒らしまくってますwww
ぃあー、楽しかったしおいしかったwww
みんなで一緒にするの、楽しいですねーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

さてさてー、鷹のギルにかつsのシグナスキャラが加入w
あははー、嬉しいこともあるものです照ッ(〃ノ∇ノ)
すぐにかつsのヘンタイ振りがバレちゃうんでしょうねー・3・

であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-08-02 03:24 | メイプル