空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は晴天なりw

今日は、ちょっとお疲れ気味・3・

まずはー、かつsと一緒にD子狩り(∀`*ゞ)エヘヘ
まだレベ56でD子なんて(∀`*ゞ)エヘヘ ステキですねー♪♪
b0172843_2303256.jpg

あたしも、かつsも全く見えません@@;
名声使ってもらって、D子おいしすぎですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
グル狩りのおかげで、57になれましたw

狩りの後は、ご飯落ちーw
戻ってから、かぎc&師匠と3人でビサへw
b0172843_238359.jpg

2回目は、よそ見しててあえなく逝ってしまいましたが;;;
むー、楽しかったからいいんです・3・

ビサの後は、連合ジャクムw
2回とも、落ちなかったですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やぱり、チャットしなかったらいけるのかな?@@
b0172843_2365496.jpg

まー落ちなくてなによりですぉw
来週は中止みたいなので、再来週また頑張りまーすw

で、いつもメインで行ってるジャクムーw
今日は、家の諸事情で行けなかったぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
戻ったら1時・3・ ちょうど終わった頃ですねー;;
来週は参加出来ますようにーッ(〃ノ∇ノ)

寝る前に、4様と少し狩り狩りw
b0172843_2403954.jpg

最初D子行ったんですが、4様まだ吸えないのでロイドへーw
4様、ライディングステキですぉー照ッ(〃ノ∇ノ)
でもー、10mは高すぎです;;違うキャラ作った時はほしーなーw
魔ではテレポあるから、いらないですねーw

であー、これから旦那さまのお迎えー@@
うー、眠い;;遊びじゃなく、仕事だからしょうがないってことでいてきまーすwノシ
[PR]
by saral | 2009-08-04 02:44 | メイプル