空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんあでカリスマw

昨日はブログ内のメンテで更新できず@@;
今日はお休みなので、今更新ーw

さてー、昨日はシグナスでショーワをうろついてると知らない人が名声をかけてくれましてw
D子で狩り狩りして60になれました(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、途中で狩り場を横されちゃって;;
銀cが助けにきてくれましたwでも、銀c来たと同時に横sどっかいっちゃった@@
入れ違いですねー;でも、銀c来てくれてありあとおおおおw

シグナスの後は、かめcが神殿クエしてるというのでお手伝いw
銀c、らんc、高sと狩り狩りw
途中かつsもお手伝いにきてくれましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、かつsから新しいかぽりんをいただいちゃいましたw
b0172843_14501391.jpg

赤い糸wすごくわかいいですー照ッ(〃ノ∇ノ)
かつsありあとおおですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

神殿クエの後は、シグナスに移動w
b0172843_14511722.jpg

かぐcがマガにいたので、お邪魔しました(∀`*ゞ)エヘヘ
で、お話の流れから、シグナスキャラをカリスマしようとなりましてw
いぁ、深夜なのに笑いすぎました(@´ω`):;*.':;ブッ
まずwかぐcですw
1発目でつるつるwステキですw
b0172843_14583114.jpg

2回目で、かわいくなってましたw
b0172843_14591167.jpg


銀cはw
アソビニン銀cになっちゃいました(@´ω`):;*.':;ブッ
b0172843_152396.jpg

らんcはw
玉ねぎ剣士にへんしーんw
b0172843_1531043.jpg


最後は。。あたしーですね;
シグナスキャラはかえれないのでー違うキャラでw
元がこの髪型だったんですか・・w
b0172843_159323.jpg

1回目でこんなことに(@´ω`):;*.':;ブッ
b0172843_1510334.jpg

2回目はもっと悲惨なことに・・・(@´ω`):;*.':;ブッ
b0172843_1512254.jpg

3回目はまだまとも?だったんだけどwやっぱり変更でw
最後はやっとまともに照ッ(〃ノ∇ノ)
b0172843_151552.jpg

かぐc、銀c、らんc、また一緒に遊ぼうねー(∀`*ゞ)エヘヘ
昨日はすっごく楽しかったです(@´ω`):;*.':;ブッ

でわ、ノチチw
[PR]
by saral | 2009-08-05 15:18 | メイプル