空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねむたーぃね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今日は、すごくネムネムです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
昨日、というか今日ですねー、メイポ落ちたの4時前・・・@@;
で、朝7時起きで仕事・・・ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
うーとりあえず、昨日の更新w

昨日は、名声使ってゴレ森でかぎc&性sと狩り狩りw
b0172843_16352257.jpg


終わってから、ぼろちゃも一緒にデビクエw
b0172843_16354830.jpg


性s&ぼろちゃおやすみーのあとは、かぎc、師匠、蜜sとMCへ(∀`*ゞ)エヘヘ
SS忘れちゃいましたー;;
でも、MCはやっぱりおいしーですねw

MCの後は、きのこにいるとけめcのシグナスキャラと遭遇w
b0172843_1637377.jpg

お互い、名前知らないはずなのになぜかわかってしまうという(@´ω`):;*.':;ブッ
ステキですねー(∀`*ゞ)エヘヘ

最後は、ショーワの美容室でかぎcとしゃべってたら4時前・・・(@´ω`):;*.':;ブッ
で、今オネム状態ですぉー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁ、今日も頑張りまーすw
[PR]
by saral | 2009-08-06 16:40 | メイプル