空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々メイン&シグw

今日はー、シグナスをちょっとばかし頑張りまして魔が72にw
マガクエに行けるようになりましたー照ッ(〃ノ∇ノ)
マガクエがんばるぞおおおおおおおワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

で、久々にメインで狩り狩りですw
b0172843_2124564.jpg

銀c・かぐc・らんc・かめcと神殿の忘却で狩り狩りw
ぃあー、久々に狩りましたw
楽しかったですーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
途中、くまさんと遭遇wライカ探ししてたみたいですww

この後、シグナスに移動w
魔とは別のシグナスでー、投げを育ててますw
b0172843_215428.jpg

銀c・かぐc・らんc・かめcとー、シグナスで狩り狩りw
みんなですると、楽しいですねー(∀`*ゞ)エヘヘ
で、投げのシグナスを銀cのギルに入れてもらいましたw
これからよろろですぉーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

風邪がー、なかなか治りません・3・
薬飲んだら、咳は止まりますがー時間が経つと薬が切れて咳ひどいです;;
うー困ったもんだ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あー、明日も仕事。。。
6連勤まっただ中ですねー・・・お盆休みほすぃーウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!

であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-08-13 02:18 | メイプル