空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連合BGw

今日はー、連合BGですんw
聖魔で、行ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ
b0172843_223290.jpg

まだ大親分には攻撃当たらないのと、自分のスキルがうまくかけれないのもあって、
最後は経験値入らないんだけどー、その前のAとBはおいしーので気にしないw
楽しければいいのさ~(∀`*ゞ)エヘヘ

BGが終わってからは、4様と骨にーw
b0172843_225227.jpg

4様が名声使ってくれて、2人共レベアップですんw
久々にレベ上がりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
最近はシグナスばっかりですもんねー;;
メインも聖魔ものんびり頑張りまする(@´ω`):;*.':;ブッ

骨のあとはー、投げのシグナスでモンカニw
b0172843_2263038.jpg

モンカニ楽しいでするwみんなですると、もっと楽しいねー(∀`*ゞ)エヘヘ


さてー、明日でやっと6連勤終了;;
1週間長かったウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
今週最後の仕事、頑張りまするーwであ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-08-15 02:30 | メイプル