空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レベアッポ(∀`*ゞ)エヘヘ

昨日は、眠くて更新できずー@@;

さてー、昨日は朝早く目が覚めてしまいメイポにINw
朝早いのは珍しいですwww
銀cもいて、神殿狩りしてるというのでお邪魔w
しばらくしてー、かつs&かめcもご一緒に狩り狩りw
久し振りに、メインがレベアップしました(∀`*ゞ)エヘヘ

昼間はちょっとお出かけーw
夜戻ってからは、聖魔で狩り狩りw
4様が誘ってくださいましてーw
名声を3回使って、Lv138→141になりました(∀`*ゞ)エヘヘ
140なった時に、拡声器で叫んでくれた4様&かぐcありあとぉwww
内緒くれた方もありあとぉぉwww
名声使ってくれた4様&4様ギルの方、有難うございましたー♪♪
b0172843_1374348.jpg


骨っこのあとは、性sからBGのお誘いーで行ってきましたw
b0172843_1384128.jpg

SSは抽選ですねーwぃあー、楽しかったですw
また機会あれば、お誘いくださいw
終わってから、外にいるとーw
b0172843_1393727.jpg

びびsがドラゴン乗ってウロウロ(@´ω`):;*.':;ブッ
ステキなんで、SS撮っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

このあと、マガクエしてーお話してー、楽しかったですんw
今日も楽しいといいですねー照ッ(〃ノ∇ノ)
さてー、今日のお昼からお盆休みーもらいましたw
って、いっても2日半だけですがー;;
うー、連休もっとほしー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でわ、ノチチ
[PR]
by saral | 2009-08-17 13:13 | メイプル