人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃこもw

今日は、連合じゃこもの日w
22時からということでー、ウロウロw

まず、夕方にメインで4様と4様ギルの方とービサw
じゃこもw_b0172843_2462069.jpg

メインでビサ、久々です照ッ(〃ノ∇ノ)
1回目は、無事いけたんですが、2回目はよそ見してるうちにお墓・・・
うー。まぁ、気を取り直してー次頑張りますw

で、ご飯落ちのあとー連合じゃこもw
今日は、人いっぱぃでしたねーw楽しかったです(∀`*ゞ)エヘヘ
でもでもー、1回目は@ちょっとのとこでお墓;;
HSかけてる時に敵と接触なんて・・・;; うー次は頑張る!!
2回目は、腕モギだけですwうn、楽しかったw

続いてー、12時からのじゃこもw
こっちもー、楽しい人達ばっかりで、面白いです照ッ(〃ノ∇ノ)
今日は落ちずにすんで、よかったィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
じゃこもw_b0172843_2494715.jpg

終わってから、みんあでお話も、楽しみの一つですねw
今日は、抽選でジャコモ兜当たりました(∀`*ゞ)エヘヘ
2番だったんですがー、1番のらんcが残念ながら140以下で抽選権なくーお下がりですw
らんc、来週は140以上でゲットだぉぉぉw

さてー、このあと銀c&らんc&かぐcとビサ行ってきましたw
楽しかったです~(∀`*ゞ)エヘヘ
色々遊ぶのたのしーねー(@´ω`):;*.’:;ブッ

であ、もう遅い時間なのでおやすみーw
by saral | 2009-08-18 02:54 | メイプル