空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワイワイ(∀`*ゞ)エヘヘ

今日は、投げのシグナス行くと銀c達からMCのお誘いを受けましてw
混ぜてもらいました(∀`*ゞ)エヘヘ
b0172843_2162121.jpg

やっぱり知ってる人同士のほうが、楽しいねー♪
銀c、らんc、けめc、かぐc、かめcとー、ワイワイ楽しく行ってきましたw

で、この6人のまま名声狩りしおうということでー骨へw
けめちゃん、名声ありりだぉぉぉ照ッ(〃ノ∇ノ)
はけcも加わりまして、7人で狩り狩りィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
今、思うとはけcと初めて会ったのかも(@´ω`):;*.':;ブッ
いつも、友チャで名前見てると会った気になってたwwwあはは(∀`*ゞ)エヘヘ
b0172843_219766.jpg

らんc140おめめだぉぉw
またみんなで、狩り狩りしおうねーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-08-19 02:20 | メイプル