空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウロウロwワクワクw

昼間にINして、シグナスクエしてたんですが。。。
1人でどーしても倒せず、銀cにヘルプ;w;
助けてくれてありあとおおお;;
そのあと、銀cと操cで姫に行くというのでーごいっしょにw
骨にいどーして、狩り狩りwで、3人ともレベアップw
銀cと、操cと3人で、スパsの話をしてたら、ちょーどIN(@´ω`):;*.':;ブッ
噂をすれば、、、ってやつですねw
b0172843_259525.jpg

あたしと、銀cはすぐ落ちちゃったけどーー、2人でラボラボしてたんでしょうかwww

夜INしてからはーw
シグナスの投げででびくえw
b0172843_303042.jpg

楽しかったーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
このあと、卵にいどーして狩りしたりw
んでー、最後はモンカニへ移動w
b0172843_314473.jpg

みんあ、楽しすぎですねーo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

MC中に、けめc&ぷきゅcの結婚式のログが流れたのでー、
みんあでお邪魔に(@´ω`):;*.':;ブッ
b0172843_324251.jpg

極秘でするなんてwwwここはお邪魔しとかないとねw

このあとー、みんあでショーワのランダモにw
さてー、これは一体だれとだれでしょう?w
b0172843_333185.jpg

今日の、幸せいっぱぃカップルw
一緒にランダモでなびいた髪型出るなんて(@´ω`):;*.':;ブッさすがですw
b0172843_34575.jpg


結局、全員ランダモしちゃいましたw
みんあ、どんな髪型になったかはー。。。秘密w
であ、寝マースwおやすみみ
[PR]
by saral | 2009-08-23 03:06 | メイプル