空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でびでびw

今日は、Dkで活動の日w
ちょーっとずつ、頑張ります!
銀c&かぐc&かめcと、デビクエいってきましたw
b0172843_244420.jpg

鍵が出たんで、いざ宝箱~w
銀cは見てのとおり、、、しょっぱでした・・・(@´ω`):;*.':;ブッ

デビクエ終わってからはー、ビサへ行こうということでw
みんあで行ってまいりましたw
ちょーど、らんcもINだったので、5人で打倒ビサスw
終わってから、みんあでお話してると~。。。。。見たことある人達が目の前を(@´ω`):;
b0172843_265926.jpg

おぱsに続きー、ぱげs、たとsと続々と色んな人がwww
ビサに行く途中だったみたいでwすごい偶然ですw

ビサ後は、久々にらんcがINとのことでw
昨日カリスマした髪型を披露しよーということにw
b0172843_291042.jpg

みんな同じ髪型すぎて、誰が誰かわかりませーん・3・

であ、おねむーなのでおやすみみw
[PR]
by saral | 2009-08-24 02:11 | メイプル