人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜じゃこもw

毎週、毎週、月曜はあっという間に過ぎていきます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
月曜日は、ジャコモの日ですッ(〃ノ∇ノ)
始まる前まで、ギルジャコモ忘れてたなんて、言えません;w;

夜は、シグナス魔でマガクエにw
ホルスは無事ゲットしました~(∀`*ゞ)エヘヘ
後は、知恵の石ですねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
マガクエを、じゃるるんとアロsと珍しく一緒にしてですね。。。
参加者全員、左の忍耐が出来ないという(@´ω`):;*.':;ブッ
なので、じゃるるんと遊んじゃったりしてます・3・
月曜じゃこもw_b0172843_12111741.jpg


さてー、ご飯落ちで戻ってきて倉庫してると、性sからジャコモの確認。。。
はぃ、ここで気付きました;;うーすみませんです@@
曜日間隔が、またずれてきてる(@´ω`):;
月曜じゃこもw_b0172843_1214798.jpg

で、ジャコモは2回w行ってきましたw
1回目は最後まで、2回目は腕モギwたのしーですw

終わってからは、またまたメインにてジャコモw
月曜じゃこもw_b0172843_12165653.jpg

いつもいつも、あっという間に終わっちゃうw
今回は、眠気にウトウトしてるとピュ~・・・・・お墓(。´Д⊂) ウワァァァン!
かぐcにリザもらってフッカーツ(∀`*ゞ)エヘヘ って思ってたら、今度はかぐcが~;w;
最後は、みんな復活で終わってよかったねーw

でわ、ノチチw
by saral | 2009-08-25 12:25 | メイプル