空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃこもにお邪魔w

最近入ったパッチで、一段と重くなってるこの頃;

さて、今日は22時からじゃこもにお邪魔w
みえcがTT取得を狙ってるとのことで、お邪魔しちゃいましたw
結果は、無事ゲット~wおめめですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
b0172843_247392.jpg

SSは、抽選中~wなんと、2番目ですw
1番は、かつs~w2人共、くじ運いいです(∀`*ゞ)エヘヘ

終わってからは、パチで当たったバルログのライディングでかめcを追いかけまわし~w
b0172843_2491016.jpg

たのしすww
もいっこ、騎士団戦車のライディングも当たったんだけど、鞍がないと乗れないー;;
鞍も、パチでゲットしなければ;;

寝る前に、レベ上げ~でイエペペ狩りしてると盗賊用の短剣でM武器拾いましたw
夕方は、アクアのあざらしで片手剣げっと~w
まだ2個しか、M武器取れず;;
うー、一番ほしい篭手が出ない;;
キャンペーン中に、頑張るぞ~w

であ、おやすみー
[PR]
by saral | 2009-08-28 02:53 | メイプル