空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BG(∀`*ゞ)エヘヘ

今日は、夜に連合BGがあったので参加~
b0172843_2184325.jpg

むー、全滅しちゃいましたが(@´ω`):;*.':;ブッ
まぁ、楽しければよし!ってことでw
来週、リベンジです照ッ(〃ノ∇ノ)

あとはw
かぐc&若の夫婦を覗きにw
b0172843_220340.jpg

はぃw2人とも、アバなしですwww
やっぱり、アバがなぃと、すごいことになっちゃうんですね・3・
若が、新しくアバを買ったというので、、、
b0172843_2212650.jpg

ひよこ帽子wwwかわいくなっちゃってw
かぐc&若、お似合いですぉwwwラボラボ羨ましすww
2人とも、どSだから怖いけどww

あと、今日はM武器で篭手をゲットw
wiki情報で行ってみて、ちゃんと出ましたww
ザクがなくても、出るもんですねーw嬉しいですww

さてーもうすぐ9月w
9月に入ると、当分は夜更かししませんw
10月の試験対策ですねー勉強に集中。。。できませんが(@´ω`):;*.':;ブッ
メイポしすぎで、試験落ちたらシャレになりません;;
あ”-試験なんて嫌いだあああああ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-08-29 02:27 | メイプル