空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

M武器探し~

今日は、ひたすらM武器探してウロウロ~;;
むー意外と、出ないものでする@@

DKでミヨキャッツ狩ってると、夏cが遊びにきてくれましたw
一緒にしばらく狩り狩りw
ぃあー、夏cかわぃぃww久々に会ったのに、SS忘れちった;;

そのあと、かぐcとこにお邪魔w
b0172843_1544589.jpg

ちょーど、夜のDTの時間だったのでM武器争奪戦w
ってことで、サイティでどっちがドロ出るかしょーぶw
・・・結果wかぐc、ですぎいいいいいいい!!!
あたし、M武器ぜろ・・・白の書1枚・・・;
うー、かぐcザクあるなんてうらやましいいいいい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そのあと、移動して海で狩り狩りw
そしたら、かつs登場w
b0172843_1572134.jpg

あはwバルのアバ、怖いけど似合いすぎですwww
かわいく見えるww

寝る前には、きつねの狩り場に移動して狩り狩りw
むー、ここでは重すぎて何度か落ち;;
そしてー、何も出ず・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今日はというとー
b0172843_1591097.jpg

メインでこんなけと、DKで篭手を3つですねーw
まぁ、少しでも出てるのでいいほうなのかな・・・

であ、寝まーすwおやすみw
[PR]
by saral | 2009-08-31 02:00 | メイプル