空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビサw

明日もお休みなので~、今日もメイプルw

今日は、DKをちょこっと頑張りまして無事90にレベアップw
やっと90代になれました(∀`*ゞ)エヘヘ

で、色々なキャラでウロウロしてると~w
ビサに行こうって誘っていただきましてw
銀c&らんc&かめc&かぐc&若とビサへw
6人ですると、あっという間ですね~w早かった(∀`*ゞ)エヘヘ
b0172843_1194845.jpg

はぃ~、かぐc&若のかぽりんのSSゲットw
ちょ~っと、銀バエcがお邪魔ですが・・・;;

ルディで、待機中にw
b0172843_1211231.jpg

若と、かめcで乗り物対決してました(@´ω`)
バル怖い;; うり坊がかわぃく見えてくるwww

銀c&かぐcのサブのビサ前提クエのお手伝いしてー、今日はおやすみ~w
久し振りにみんあで遊ぶと楽しいね~w
[PR]
by saral | 2009-09-06 01:23 | メイプル