空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サブ活動w

ここ最近は、夜と朝が冷えますねー;;
窓開けて寝てると、朝寒くて起きてしまう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さてー、今日はDKで活動w
ここんとこ、DKでの活動が盛んです(∀`*ゞ)エヘヘ
神殿したり~、スノウマン退治したりー、ウロウロw
レベアップで、92になりましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

疲れて、エルナスで休憩してると・・・
気づいたら、かつsに人気上げられた形跡が・・・
むーいつの間にって感じですねー(@´ω`):;*.':;ブッ
b0172843_234147.jpg

かつsとお話してると、なんだか癒されます(∀`*ゞ)エヘヘ
てか、怪しいオーラがかつsの周りに見えるんですが(@´ω`):;
やっぱり、かつsはアヤシイ・・・

であ、眠気に勝てないので今日は寝ますw
おやすみなさーぃ(∀`*ゞ)エヘヘ
[PR]
by saral | 2009-09-09 23:43 | メイプル