空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DK育てw

今日は、いっぱーぃウロウロw
久々に、いっぱぃ活動です照ッ(〃ノ∇ノ)

まずー、夕方にDKでウロウロしてると、貧めcに遭遇w
貧めcの友達も偶然会って、3人で卵へw
b0172843_194356.jpg

命中低いからか、みss出まくりですww
でも、吸い吸いさせてもらって、レベアップw貧めcありあとおおw

そのあと、パチ放置してー、また狩り狩りw
今度は~、赤Yです(@´ω`):;*.':;ブッ
b0172843_1112474.jpg

メイン以来ですねー、赤Yで狩り狩りw
ここでも、頑張ってレベアップw

この後は、かぐc&銀cのいるイエペペw
少しだけど一緒に遊べて楽しかったああああああw

で、今日は、ギル長と、シルcの結婚式~
なんか、外で話ししてたら、式の中に入り損ねちゃいました・3・
そんな人がいっぱーぃ(@´ω`):;*.':;ブッ
結構、外に放り出されてましたねー(∀`*ゞ)エヘヘ

まぁ、そんなことは気にせずw
ギル長s、シルcおめでとーですw
b0172843_1172911.jpg


結婚式が終わってからはー、かつs、ゆんs、くるみcとお話w
b0172843_119112.jpg


まぁ、かつsはゆんsとラボラボしてましたが(@´ω`):;*.':;ブッ
b0172843_1181241.jpg

ゆんsが嫌がってたのは、、、まぁ どままだぉw
この後、かつsとイエペペで少し狩りして終わりw

であ、今日はこの辺でwおやすみみw
[PR]
by saral | 2009-09-13 01:21 | メイプル