空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お手伝い(∀`*ゞ)エヘヘ

今日は、なんだかお手伝いの日w
それに、いろんな人にも会いました照ッ(〃ノ∇ノ)

まず、メインでINするとなぜかルディにw
で、しばらくしたら6周年ケーキがうようよ(@´ω`):;*.':;ブッ

退治すべく、攻撃してるとー、たとs登場ーw
で、ケーキを退治する為に集めてると、らんc発見(@´ω`):;*.':;ブッ
b0172843_23425350.jpg

ビックリですねーw
一気に2人と会うなんてwwwww


この後、少しルディでのんびりしてると、おぱsからサブのイフリートクエ手伝ってほしーとのことでw
お手伝いに行ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ
b0172843_23442362.jpg

1回目は。。。おぱs、お墓に;;;
2回目はクリア出来たのでよかったですw
めでたく、イフリート取得おめめだぉぉw


そしてー、最後はちゃぽこのお手伝いw
ちゃぴcも、4次になってブリザ習得のために、ウルフの心臓探しw
じゃるるんも一緒に、3人でいざ探索ー・・・でもなかなか出ません;;
b0172843_23462237.jpg

やっぱり、出にくいやつですねー;;
あたしも、なかなか出なかった思い出が(/□≦、)ウワァーン!!
ちゃぴc、明日もがんばろおおおおおw


週始めというのに、連休明けは何故か身体が重い(。´Д⊂) ウワァァァン!
今日は、早くねまーす;おやすみみ
[PR]
by saral | 2009-09-14 23:49 | メイプル