空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うーろうろw

今日は、珍しくこんな時間まで起きちゃってます・・・
明日仕事だって言うのにー、起きれるかな(@´ω`):;*.':;ブッ

さて、今日は色々動きまわりましたw
まず~、フリマ見にいこうとメインでINすると・・・・。
ちょーど、そこにかつsと遭遇(∀`*ゞ)エヘヘ
ビックリですねーw
で、ビサに誘っていただき、行ってきまひた照ッ(〃ノ∇ノ)
b0172843_128632.jpg

1回目は。。。
2回目は無事にwって、ほとんど、かつsが倒してくれたようなものですがw
1人じゃ、何もできませーん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ビサの入り口で、こんあ人発見w
b0172843_1294251.jpg

面白かったから、ついSS撮っちゃった(@´ω`):;*.':;ブッ

そのあと、かぐcと貧めcとD子w
貧めcサブが、@1で3次というのでお邪魔w
ほとんど邪魔しちゃったようなものですね・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
b0172843_1305631.jpg

それにしても、貧c怒りまくって暴れてます(@´ω`):;*.':;ブッ

最後は、掛け軸じじい退治で呼ばれていったのですがw
始まって即効落ち(@´ω`):;*.':;ブッ
まー、気にしないw
終わって、きのこで少しお話ーw
b0172843_1322086.jpg

今、新しいイスもらえるんですねーw知らなかったw
さすが、ぼろちゃの情報wでも、ガチャポン100枚・・。
期間中には、㍉そうだああああああ;;
いつか、もらえるのを夢みて~おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-09-17 01:35 | メイプル