空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと100に照ッ(〃ノ∇ノ)

今日は、DKを100にすべく狩り狩りw
最初は、ソロで赤Y狩ったり、赤ケンタ狩ったり、ウロウロしてたんだけど・・・

途中で、かぐcに手伝ってもらって姫へw
金c、らんc、かつsまで来てくれて、みんあありあとおおおおおおおw
b0172843_214449.jpg

めでたく、100になることが出来ましたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お祝いで、拡声器で叫んでくれた人、内緒くれた人、ギルの方、ありあとーですw

さてー、100になった記念として、みんあでビサへw
b0172843_2163730.jpg

すっごく楽しかったですーwまたみんあで行きたいねーw
ビサ最後にー、こんな2ショットw
b0172843_217287.jpg

金cは、墓になって車輪で戻ってきたら人魚のまま・・・
かぐcは、どまま・・・w
金c、首ずれててこあいぉぉぉ;w;

ここで、かいさーんw
で、残り@ちょっとでレベ上がりそうだったので、かぐcがレベアゲ手伝ってくれましたw
卵で吸いー吸いw
b0172843_2194190.jpg

かぐcのジェネはおそろしやーwあっという間にレベアップ~w
今日は、ほんとにみんあありあとおおおおおおおおw

であ、おねむが限界なので寝ます・・wおやすみ~
[PR]
by saral | 2009-09-19 02:20 | メイプル