空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レベアップw

今日は、たのしー1日でしたああw

まず、今日は2PCだったので、メインにてー、DKを吸わせw
で、DKは103になりましたあああ(∀`*ゞ)エヘヘ

メインも、吸わせて卵をずっと狩ってるとレベアップw
やっと147になりましたああ(∀`*ゞ)エヘヘ150まで@3だあああw

夜は、和くんから結婚式の招待状が届いていたので行ってきましたぉw
b0172843_1573262.jpg

和くん、おめでとおおおおおですw
幸せそーでなによりィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

このあと、少し落ちで戻ってきたら、9時半回ってましてー;;
せっかく、ららcから招待状もらったというのに・・・
行けなかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
b0172843_201621.jpg

こちらも、幸せそーでなによりw
今は、結婚ラッシュですかねーwみんあ、幸せいっぱーぃw

さてー、ここからは、ワイワイです(@´ω`):;*.':;ブッ
けめcからジャコモ誘っていただきーいってまいりましたw
b0172843_21333.jpg

ワイワイガヤガヤ、たのしかったあああああああw

ジャコモのあとは、行ける人でビサへw
b0172843_222169.jpg

これも、楽しかったああああああw
おまけとして・・・
b0172843_261449.jpg

墓して、戻ってきても魚が消えないというwww
ネタさいこーの金cでした(@´ω`):;*.':;ブッ
おかげで、あたしまでいじられた・・・;;
またみんなで行こうねーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

解散後は、聖魔がレベアップしそうだったのを思い出し、骨っこへw
狩り狩りすること10分~、無事レベアップw144になりました(∀`*ゞ)エヘヘ
今日は、メインも聖魔もDKもあがりましたあああw頑張った;;

あと、アバがメイン・聖魔・DK共に消えてしまい・・・
新しいのに変えましたw う”-、出費です@@

であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-09-20 02:06 | メイプル