空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

狩り狩りw

今日は、DK育てのために毎度おなじみの赤Yへ~w

うーソロで狩りは、途中で眠くなっちゃって大変@@;;
休憩でリプレにいくとー、ちゃぽこcと遭遇w
話してー、ちょっとしてからけめc&どぴゅcがwww
しばらくして、今度は汁にぃが(@´ω`):;*.':;ブッ
b0172843_2405672.jpg

すっごく楽しかったですねーw話題が尽きません(@´ω`)

この後、ちゃぽcと赤Y一緒に行って、経験値いっぱぃたまりましたぁw
ちゃぽc、ありがとおおおおおw

夜は、うろーうろしたり、・・・ってウロウロしかしてなぃ・・・?!
そんな時に、ビサのお誘いがあっていってきました(∀`*ゞ)エヘヘ
b0172843_2471888.jpg

いつも誘ってくれて、ありあとおおおおおおw
またみんあで行こうねーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

であ、おやすみみーw
[PR]
by saral | 2009-09-21 02:48 | メイプル