空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひたすら狩り~@@

今日は、ほんと狩りづくしです(@´ω`):;*.':;ブッ

INしてから、最初はお暇でかつsとこに遊びにw
b0172843_11378.jpg

むー、この時は放置してたみたいで少しだけ遊んでいきました(∀`*ゞ)エヘヘ
後で会いに行った時は、お話出来てよかったです照ッ(〃ノ∇ノ)

このあと、かぐちゃから骨のお誘いがあったのでお邪魔にw
b0172843_1366.jpg

かぐちゃのジェネすさまじーです@@
誘ってくれて、ありあとおおおおおおおおw
また一緒に狩ろうねーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

で、またご飯のあとに骨狩り狩りw
b0172843_1446.jpg

今度は、かぎちゃ、ちゃぽcとw
何回かして、えんじぇるsや、パルsとも一緒にしました(∀`*ゞ)エヘヘ
みんな強いですねー(∀`*ゞ)エヘヘ

おかげ様で、DKは108から114にレベアップでする(@´ω`):;*.':;ブッ
今日で、6上がったィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

120まで@6がんばろぉwww
でも、明日からお仕事・・・@@
うー、また仕事三昧ですねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

であ、おやすみみwww
[PR]
by saral | 2009-09-23 01:05 | メイプル