空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと4次転職w

今日は、DKの4次転職の為に赤ドラ探し@@

朝に一度覗いて、全く沸かず;;
昼に覗いてまたいにゃぃ;;
夕方かなー、また探してるとかつsと遭遇w
ギルのロメsも探してくれてて、発見してくれたというのでいざ突撃~w
ほんと、助けてもらってありりですw
かつs、ロメsには感謝~w
でも、SS撮り忘れ(@´ω`):;*.':;ブッかなしー

夜はというと、かぐちゃがINするまで転職待ってようと
他の用事でウロウロw
で、けめちゃんの人気上げしてほしーと、どぴゅcが言っていたので上げ上げにw
あっという間に、88超えてたぉぉwさすがですw

このあと、かぐちゃがINしたのでいざ4次転職w
いっぱぃ、友達に囲まれて転職でけて嬉しいですぉw
皆様、ありがとおおおおおおw
b0172843_221217.jpg

たくさんの拡声器、お祝いありりですw
嬉しい限り(∀`*ゞ)エヘヘ

であ、今日はこのへんでw
おやすみみーw
[PR]
by saral | 2009-09-27 02:22 | メイプル