空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍耐はきらーぃ@@

最近、暑かったり寒かったり、よくわかんない状態ですねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さてさて、昨日のことw
メインがずっと入っていたギルを抜けました(∀`*ゞ)エヘヘ
2次手前からずっとお世話になってたギルですwww
で、新たなギルは、かつsのギルw
b0172843_0304314.jpg

これから、色々とお世話になりますです照ッ(〃ノ∇ノ)

今日はというと、新しいパッチで入ったイベントw
忍耐嫌いなんですが。。。気合で頑張りました!w
無事10回クリアしてー、UFOゲットですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
b0172843_0313427.jpg

これって、ライディングもってなくてもスキルとしてもらえるんですねーw
ありがたいw

今日はこれぐらいしかしてませんw
むー、こないだのインフルエンザの検査の結果、陽性でした(@´ω`):;*.':;ブッ
新型ではないですが、今までのインフルエンザw
なんてこったですぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でも、熱もほぼ下がってきて、もぅ元気なんですけどねー・3・

仕事も、月初で一番肝心なとこなので明日は出勤・・・
というか。強制で来いと言われまして(@´ω`):;*.':;ブッ
そりゃ、請求が遅れてしまうと、何千万の損失ですからねー・・・
お給料がカットされちゃう(。´Д⊂) ウワァァァン!

てことで、今日は寝ますwおやすみみw
[PR]
by saral | 2009-10-02 00:36 | メイプル