空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジャクム

今日は夕方から、パチ放置してたはずなのに。。。
20時半頃見てみると、落ちてる(@´ω`):;*.':;ブッ

むー、メンテだって。。。
最近多いなぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

で、夜は連合ジャクムいてきましたw
b0172843_23583164.jpg

かぎちゃとジャンプしてたはずなのに、一人で飛んでる。。。
おかしいなー

ジャクムはというと、1回目少しぼーっとしててお墓;
そのまま落ち。。。
2回目は、3段階目入って急に真っ暗なって落ち;;
おかしーな@@;
今日は、3PTだったので、余計重かったのかもですねーw

というか、途中から身体が重くー、
ジャクム2回目入ってから熱計ったら、上がってました(@´ω`):;*.':;ブッ
頭痛がひどいので、今日は早く寝ます;;

おやすみみーw
[PR]
by saral | 2009-10-06 00:01 | メイプル