空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手伝いw

今日は、仕事から帰ってきてから~、DKでウロウロw
で、偶然かぎちゃのサブと遭遇(@´ω`):;*.':;ブッ

あとで蜜sのビサ前提クエをするっていうのでお手伝いすることになりましたw
蜜sのホチチが終わるのを待つ間~、神殿にて栗拾いw
b0172843_133994.jpg

ぼろちゃも一緒に3人で栗拾い~w
なかなか、栗あつまらなーぃ@@
先は、長いですねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
何気に、栗集めで狩り狩りしてると、124になりました(∀`*ゞ)エヘヘ

このあと、かぎちゃ、蜜sといざビサ前提クエへw
途中の通路でロメsとバッタリw
b0172843_15314.jpg

4人ですると、あっという間ですねーw早かった(∀`*ゞ)エヘヘ

そのままの勢いで、蜜sの初ビサへw
b0172843_162671.jpg

結果はといいますとーw
b0172843_165544.jpg

蜜s、最後の最後にお墓@@;
そしてー、かぎちゃまで。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
・・・実は、あたしもお墓だったんですが。。。車輪でふっかーつ(@´ω`):;*.':;ブッ
ほんとに生き残ったのは、ロメsだけですねーwwwww
でも、楽しかった(∀`*ゞ)エヘヘ
また、みんあでいきましょ~w

今日は、1時から明日の18時まで長~いメンテー@@
仕事だから、いないけどパチ放置ができなーぃ;;
最近メンテ多いから、嫌になりますねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-10-07 01:09 | メイプル