空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃこも(∀`*ゞ)エヘヘ

今日は、ながーぃメンテがあって、仕事からかえってきたら終わってるかなー
と、淡い期待でINしてみると。。。

えwまだ終わってなぃのー(@´ω`):;*.':;ブッみたいなw
結構長くメンテしてたみたいですねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さてさて、色々してIN出来たのが22時前くらいでw
入ってすぐ、ロメsがジャコモとってくれたとのことで行ってきましたw
b0172843_151999.jpg

今回は少人数でしたが、無事に2回共撃破w
そしてー、人数少ないからおいしかったです照ッ(〃ノ∇ノ)
明日も、いけたら行くって話してたのでいけたらいいですねーw

ジャコモ終わってからは、残ったメンバーでお話w
b0172843_164342.jpg

ムフフw楽しかったw


さてー、今台風が接近中ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
朝起きたら通過してたらいいんですが。。。

うちの旦那さま、急きょこの台風の中夜勤者が発熱で勤務出来ないとのことで、
交代で台風接近の中仕事行っちゃいました@@
交代出来る方が、誰もいないのでしょうがなぃですねー;
こんな時間なのに、大変だぉー(。´Д⊂) ウワァァァン!
朝から仕事行って、寝てないのに大丈夫かしら@@;

であ、ねまーすwおやすみみw
[PR]
by saral | 2009-10-08 01:10 | メイプル