空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風邪再発・・・?

今日は、お仕事お休みだったのでのんびりーw
昼間はほとんどパチ放置で過ごしましたw

夜になってキノコに通りかかると、けめcぷきゅc夫妻と、蠅cがw
隅っこには、チビかぐちゃんがw
b0172843_2394622.jpg

けめcぷきゅc夫妻、2人してイスーいいなぁ(@´ω`)

銀ちゃから、今日ジャクムっていうのを教えてもらいー久々に参加しましたw
b0172843_2311978.jpg

ここ最近曜日間隔がなく、忘れ気味;;
無事に落ちずに、撃破できてよかった(∀`*ゞ)エヘヘ

でもでも、最近微熱続きで風邪が一向に治らないあたし。。。
で、今日はジャコモ1回目終わって計ってみるとすでに38℃・・・・・
なので、1回目で抜けちゃいました@@;
2回参加出来ずですみませんー;;

おかしーなー 熱が出たり下がったり。。。
もしや、またインフルエンザ・・・?w
明日病院行ってみようかなウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!

少し早いですが、寝ますwおやすみー
[PR]
by saral | 2009-10-15 23:14 | メイプル