空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連合BGw

今日は、恒例の連合BGでしたw
って、すっかり忘れてて言われて気づいたんですが。。。

待ってる間、のんびりお話w
b0172843_0224819.jpg

いざ、BGが始まると。。。ぴゅーとお墓の嵐です(@´ω`):;*.':;ブッ
また来週リベンジだwwwwww

で、町にもどって反省会?w
b0172843_0234743.jpg

話の流れから、じゃこもに行こうってなって、
かぎちゃが空いてるか見てきてくれて、見事に空いてたので行ってきましたw
b0172843_0254925.jpg

みんなでワイワイたのしーですねw

でもー、1回目終わって、いざ2回目ーw
と、中に入ったのはいいんですが。。。

かぎちゃと追いかけっこしてたら、真っ暗なって落ち。。。
むー、始まる前に落ちるなんて;;
HBなしですみませんですー@@;
次こそは、2回制覇だーw



おまけw
今日は、ジェネ30がやっと貼りつきました(∀`*ゞ)エヘヘ
2回目で成功ーw
b0172843_0282884.jpg

次は、バサク30がんばりますーw
であ、のちちw
[PR]
by saral | 2009-10-17 00:27 | メイプル