空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あははー(∀`*ゞ)エヘヘ

ここ最近、メイポが楽しくなってきた今日この頃w

少し前まで、ちょーっと飽きてたというか。。。
少しホチチが多かったのですが、また最近楽しくなってきまひた(@´ω`):;*.':;ブッ


昨日は、連合ジャコモだったので参加w
むー、みんあ強いだけあってあっという間に撃破@@

さー2回目だあああ!って時に、暗転落ち・・・・。
最近多いなー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ジャコモの後の一時(∀`*ゞ)エヘヘ
b0172843_23571216.jpg

ムフフ、変態夫婦の混浴邪魔ですw
性s、木の影から怖い;;;


さてー、今日はDKにて狩り狩りw
ちゃぽこが神殿クエしてるというのでお手伝いw
b0172843_23585666.jpg

途中からは、あたしもクエを消化でーあっという間に後悔4まで終わりまひたw

途中、ロメsがこんあ看板を(@´ω`):;*.':;ブッ
b0172843_23593533.jpg

かぎちゃのいなぃとこで。。。w

みんあで神殿ー、楽しかったですねーw
かぎちゃ、ロメs、じゃぶs、ちゃぽこ、やんs ありりでしたあああ(∀`*ゞ)エヘヘ


であー、のちちw
[PR]
by saral | 2009-10-21 00:02 | メイプル