空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

・・・何の集団?!



昨日は氷魔にてスリピのクリしてたら、
見たことある人々が・・・・・・

b0172843_132106.jpg


エロココcやばいです・・・w


このあと、聖魔にてBGへw
ここが一番肝心!!

むー、集合場所にていますと・・・。
何故か、アバの送りつけ合い・・・。
そして、出来上がった姿は、

b0172843_1342211.jpg

やばすぎます・・・@@
笑い過ぎて、サイコーでした(∀`*ゞ)エヘヘ

BGは、先週と同じく秒殺ですね;;
また来週がんばろおおおw


BGの変わりに、みんあでギルクエへw
b0172843_1374370.jpg


終わったあとは、かぎちゃ、エロココc、ロメs、さくcとお話ーw
b0172843_1391299.jpg

むー話に盛り上がりすぎて、寝たの4時前だった;;
であ、のちちw
[PR]
by saral | 2009-10-24 13:11 | メイプル