空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お墓、お墓、そしてお墓ー・3・

昨日から、お墓ばっかりのメイポ生活(@´ω`):;*.':;ブッ

むー、神殿で狩り狩りですがw

DKでクエを進めて、後悔も終わりー、忘却w
b0172843_022569.jpg

昨日は、DKで4回程お墓しました・・・w

最初はお守りもなくてー。。。
30%程、お墓で減っちゃったぉー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

3回墓した時点で、お守り購入。。。
もっと早くすればよかった・3・


今日も、ロメsとかぎちゃと神殿で狩りしましたが、、、またお墓w
何回お墓したら気がすむんでしょうwwwwwwww


さてー、ロメsが今日はカリスマしていましたw
b0172843_025678.jpg

パゲ → なびいてる 髪型になってたのが、
かぎちゃに強制カリスマで、さうざーに変身w

うん、多分似合ってます。。。w


この後、連合じゃこもw
b0172843_0271319.jpg

今日は落ちずに2回ともいけたのでよかったw

であ、サブっこでパチ放置して寝ますwおやすみみw
[PR]
by saral | 2009-10-27 00:27 | メイプル