空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かぎこむっくと、げちゃぴんの巻

今日から新しいパッチが入りましたw

さっそく、挑戦w
お菓子の部屋は、一人じゃ時間が間に合わずクリアできません@@

で、ウロウロしてるとかぎちゃとろここc発見w
b0172843_174228.jpg

はぃwかぎおむっくと、げちゃぴんのお二人です照ッ(〃ノ∇ノ)
ちょうど赤と緑でバッチリ!ですね・・・w


でも。。。
げちゃぴんの中身は・・・
b0172843_191590.jpg

イカを持ってウロウロしている、ロメsでした・・・(@´ω`):;*.':;ブッ
幽体離脱して出来たのが、げちゃぴん・・・
どうりで、2人して変態なわけでwwwww



まぁ、これはおいといて、みんなでお菓子のクエして楽しみましたw
b0172843_1104312.jpg

であー、寝ますwおやすみみ
[PR]
by saral | 2009-10-29 01:11 | メイプル