空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 3 )

風邪・・・?!

昨日の夜から、熱が上がったり~下がったり~(@´ω`):;*.':;ブッ

むー、今はまだましなんですが・・・w
もしや、今流行りのインフルエンザ???
と、思い病院で検査した結果w

・・・陰性。
でも、発熱後すぐは、陰性であってもわからないそうで・・・;;
また明日検査しに、病院へいってきまーす@@
仕事も、月末月初は一番忙しいのに。。。
ついてなーぃウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!

熱のおかげで、メイポは出来ず・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
シグナスでパチ放置はしてますが(∀`*ゞ)エヘヘ
おかげで、20代のやつが30代後半まで育ちました(@´ω`):;*.':;ブッ
さすがパチwwwww

今日は、パチしてるとかぐちゃが通ったのでこっそり攻撃しときました(∀`*ゞ)エヘヘ

であ、ねまーすwおやすみみw
[PR]
by saral | 2009-09-29 23:10

サブ育て

題名通り、サブのDK育てに没頭です(笑)

Lv66→70に無事アップ(≧∇≦)
転職と思ったんですが、友達との待ち合わせに間に合わなさそうなので、夜に持ち越しー( ̄∀ ̄)

今からご飯&映画見に行ってきます!(b^ー°)
b0172843_18153220.jpg

[PR]
by saral | 2009-07-04 18:15

in 島根♪

今日は、旅行1日目♪

朝、6時に家を出発・・・
朝が弱いあたしには、きつかった(ρ_;)

約5時間かけて、やっと島根に到着(≧∇≦)

行ってきました、石見銀山( ̄∀ ̄)
世界遺産ですwww
b0172843_19173176.jpg

ただ…、着いてから目的地の龍源寺まで歩きで片道1時間ちょっと(ノ△T)

なかなかハードでしたぉ。゜゜(´□`。)°゜。

疲れを癒すために、貸し切り露天風呂入ってきましたw

晩御飯は、焼きガニ&牛フィレ&あわび!(b^ー°)
お腹いっぱぃで満足なり♪

明日は雨ー(°□°;)
でもでも、せっかく旅行に来たんだから楽しむのら♪
[PR]
by saral | 2009-06-28 21:17