空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:メイプル( 167 )

お引越しw

by saral | 2009-10-31 00:53 | メイプル

金箱あつめw

昨日は、金箱集めで、かぎちゃんとボス周り(∀`*ゞ)エヘヘ

出るのと、出ないのがあって、カナシー@@
んで、ワニのとこでロメs発見w
一緒に、ボス探しwwwww

ボスで出るんなら、包みでも出るのでは?ということでー
ショーワの整形でいっぱーぃ出しましたw
b0172843_18544416.jpg


いっぱーぃ出し過ぎて、大変なことになってたのは。。。ナイショw
結果は、包みからでも出ました(@´ω`):;*.':;ブッ
ムフフ、色々とたのしーですねw


金箱以外にも、昨日は、クリムゾンだっけ・・・新しいとこにいきまして。。。
また、何度も死にました(@´ω`):;*.':;ブッ
50k近く、くらうってなんだ!!!
で、聖地まで辿りついて・・・またお墓(。´Д⊂) ウワァァァン!
b0172843_18571996.jpg

ここで死ぬと、ここで復活・・・なのでー、HPが少ないとまたお墓の連続・・・
HBないと、きついですねー・・・w


であー、今日も頑張りましょうw

おまけwかぼちゃおばけw
b0172843_18591371.jpg

[PR]
by saral | 2009-10-30 19:00 | メイプル
今日から新しいパッチが入りましたw

さっそく、挑戦w
お菓子の部屋は、一人じゃ時間が間に合わずクリアできません@@

で、ウロウロしてるとかぎちゃとろここc発見w
b0172843_174228.jpg

はぃwかぎおむっくと、げちゃぴんのお二人です照ッ(〃ノ∇ノ)
ちょうど赤と緑でバッチリ!ですね・・・w


でも。。。
げちゃぴんの中身は・・・
b0172843_191590.jpg

イカを持ってウロウロしている、ロメsでした・・・(@´ω`):;*.':;ブッ
幽体離脱して出来たのが、げちゃぴん・・・
どうりで、2人して変態なわけでwwwww



まぁ、これはおいといて、みんなでお菓子のクエして楽しみましたw
b0172843_1104312.jpg

であー、寝ますwおやすみみ
[PR]
by saral | 2009-10-29 01:11 | メイプル

びさでーとw

昨日は、ソロで神殿で狩り狩りしてるとかげcが登場w

一緒にしばらく狩りして、あたしはレベアップです(∀`*ゞ)エヘヘ
かげcありがとぉぉwww
b0172843_10124125.jpg



レベアップのお祝いで、ビサ行こうって言ってくれて、2人で行ってきましたw
b0172843_10134669.jpg


むー、1回目は見事お墓に・3・
ここ最近お墓続き・・・・・ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!

2回目は無事生き残れましたwwwww


終わってから、かげcと2人でお話w
b0172843_10163844.jpg

気づいたら、もう3時回ってました(@´ω`):;*.':;ブッ
ずっとしゃべってて、1時間以上、ビサを封鎖してた・・・;;;


昨日はすごく楽しい1日でしたwのちち
[PR]
by saral | 2009-10-28 10:19 | メイプル
昨日から、お墓ばっかりのメイポ生活(@´ω`):;*.':;ブッ

むー、神殿で狩り狩りですがw

DKでクエを進めて、後悔も終わりー、忘却w
b0172843_022569.jpg

昨日は、DKで4回程お墓しました・・・w

最初はお守りもなくてー。。。
30%程、お墓で減っちゃったぉー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

3回墓した時点で、お守り購入。。。
もっと早くすればよかった・3・


今日も、ロメsとかぎちゃと神殿で狩りしましたが、、、またお墓w
何回お墓したら気がすむんでしょうwwwwwwww


さてー、ロメsが今日はカリスマしていましたw
b0172843_025678.jpg

パゲ → なびいてる 髪型になってたのが、
かぎちゃに強制カリスマで、さうざーに変身w

うん、多分似合ってます。。。w


この後、連合じゃこもw
b0172843_0271319.jpg

今日は落ちずに2回ともいけたのでよかったw

であ、サブっこでパチ放置して寝ますwおやすみみw
[PR]
by saral | 2009-10-27 00:27 | メイプル
昨日は、らんcのサプライズはっぴーばーすでぃジャクムw
参加させてもらいました(∀`*ゞ)エヘヘ


集合場所に行ってみると、じゃぶsとロメs・・・
b0172843_8295812.jpg

・・・ロメs、ハゲになってるよ@@
じゃぶsは、ガガになってるし(@´ω`):;*.':;ブッ


さてージャコモw
b0172843_8312720.jpg

1回しか参加できなかったけど、おめでとおおおですw

そのあとは、ちょとホチチが多くてクリして寝ましたw


さてー、今日はケアマネ試験(@´ω`):;*.':;ブッ
結局最後のほうは、勉強ほとんどしてなぃ・・・

であー、のちちw
[PR]
by saral | 2009-10-25 08:33 | メイプル

・・・何の集団?!



昨日は氷魔にてスリピのクリしてたら、
見たことある人々が・・・・・・

b0172843_132106.jpg


エロココcやばいです・・・w


このあと、聖魔にてBGへw
ここが一番肝心!!

むー、集合場所にていますと・・・。
何故か、アバの送りつけ合い・・・。
そして、出来上がった姿は、

b0172843_1342211.jpg

やばすぎます・・・@@
笑い過ぎて、サイコーでした(∀`*ゞ)エヘヘ

BGは、先週と同じく秒殺ですね;;
また来週がんばろおおおw


BGの変わりに、みんあでギルクエへw
b0172843_1374370.jpg


終わったあとは、かぎちゃ、エロココc、ロメs、さくcとお話ーw
b0172843_1391299.jpg

むー話に盛り上がりすぎて、寝たの4時前だった;;
であ、のちちw
[PR]
by saral | 2009-10-24 13:11 | メイプル
むー、眠くて眠くて。。。
もうすぐバタンキューです(@´ω`):;*.':;ブッ


さてー、昨日のことw

昨日は、ちゃぽこ、かぎちゃんと3人で、クララ先生のお勉強会w
b0172843_23305258.jpg

ムフフ、話は何故かー、えろここcのお話へ(@´ω`):;*.':;ブッ
うん、楽しかったですぉ(∀`*ゞ)エヘヘ


今日は、少し狩りとお話とウロウロして終わりw
眠いのでねまーすwおやすみみw
[PR]
by saral | 2009-10-22 23:32 | メイプル

あははー(∀`*ゞ)エヘヘ

ここ最近、メイポが楽しくなってきた今日この頃w

少し前まで、ちょーっと飽きてたというか。。。
少しホチチが多かったのですが、また最近楽しくなってきまひた(@´ω`):;*.':;ブッ


昨日は、連合ジャコモだったので参加w
むー、みんあ強いだけあってあっという間に撃破@@

さー2回目だあああ!って時に、暗転落ち・・・・。
最近多いなー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ジャコモの後の一時(∀`*ゞ)エヘヘ
b0172843_23571216.jpg

ムフフ、変態夫婦の混浴邪魔ですw
性s、木の影から怖い;;;


さてー、今日はDKにて狩り狩りw
ちゃぽこが神殿クエしてるというのでお手伝いw
b0172843_23585666.jpg

途中からは、あたしもクエを消化でーあっという間に後悔4まで終わりまひたw

途中、ロメsがこんあ看板を(@´ω`):;*.':;ブッ
b0172843_23593533.jpg

かぎちゃのいなぃとこで。。。w

みんあで神殿ー、楽しかったですねーw
かぎちゃ、ロメs、じゃぶs、ちゃぽこ、やんs ありりでしたあああ(∀`*ゞ)エヘヘ


であー、のちちw
[PR]
by saral | 2009-10-21 00:02 | メイプル

神殿クエw

昨日は、DKの神殿クエを地道にこつこつとw

夜になって、INするとちょうどねぎcと遭遇@@
ぼろちゃの神殿クエを手伝うというので、一緒に進めることにーw


びびsと、TBsも一緒に狩り狩りで、あっという間に後悔1・2が終わっちゃいました@@


終わってからは、少しお話ー
b0172843_84273.jpg


むー、一番端にいるびびs怖い;;


であ、お仕事いてきまwのちち
[PR]
by saral | 2009-10-19 08:04 | メイプル