空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:メイプル( 167 )

骨っこ(∀`*ゞ)エヘヘ

久々に、骨っこにて狩り狩りw

今回のパッチ入ってから、ミニダンで狩り出来ないので骨っこに来るのは久し振りw
でもでもーまずw

DKのバサク30を貼ろうと思いw
性sの前で貼ると、成功するというジンクスに頼りましてーいざ挑戦w
b0172843_305550.jpg

エヘヘ(∀`*ゞ)エヘヘ 無事成功ーw
ジェネもバサクも30がついたので、次はMHでも頑張ろうかなー・3・

さてさてー、性sがおやすみのあと、かぎちゃと骨っこでカリカリw
すると、ロメsが登場ー(@´ω`):;*.':;ブッ
b0172843_322610.jpg

かぎちゃと吸わせてーとお願いして、一緒に狩り狩りすることにw
名声で狩り狩りすること2回ー、127にレベアップです照ッ(〃ノ∇ノ)
かぎちゃ、ロメsありりでしたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
かぎちゃも、明日には魔レベアップがんばだあああw


さてー、最後はヘンタイ夫婦で終わりw
b0172843_35750.jpg

性sズボン脱いでー、露出してます(@´ω`):;*.':;ブッ
であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-10-18 03:05 | メイプル

神殿w

今日は、DKにて神殿へーw

かぎちゃにも手伝ってもらい、思い出の道終わりました(∀`*ゞ)エヘヘ
b0172843_18162817.jpg

次は、後悔ですねーwのんびりがんばりますw


昨日は、じゃこも終わってからかぎちゃとロメsとお話ー
b0172843_18171299.jpg

ムフフwかぎちゃのバックプリント・・・w
ばっちりSS撮りましたw

でも、まだおまけが(@´ω`):;*.':;ブッ
b0172843_18181693.jpg

ゲソード持って、発狂してるあやしーロメsで今日は終わりーw
のちちw
[PR]
by saral | 2009-10-17 18:19 | メイプル

連合BGw

今日は、恒例の連合BGでしたw
って、すっかり忘れてて言われて気づいたんですが。。。

待ってる間、のんびりお話w
b0172843_0224819.jpg

いざ、BGが始まると。。。ぴゅーとお墓の嵐です(@´ω`):;*.':;ブッ
また来週リベンジだwwwwww

で、町にもどって反省会?w
b0172843_0234743.jpg

話の流れから、じゃこもに行こうってなって、
かぎちゃが空いてるか見てきてくれて、見事に空いてたので行ってきましたw
b0172843_0254925.jpg

みんなでワイワイたのしーですねw

でもー、1回目終わって、いざ2回目ーw
と、中に入ったのはいいんですが。。。

かぎちゃと追いかけっこしてたら、真っ暗なって落ち。。。
むー、始まる前に落ちるなんて;;
HBなしですみませんですー@@;
次こそは、2回制覇だーw



おまけw
今日は、ジェネ30がやっと貼りつきました(∀`*ゞ)エヘヘ
2回目で成功ーw
b0172843_0282884.jpg

次は、バサク30がんばりますーw
であ、のちちw
[PR]
by saral | 2009-10-17 00:27 | メイプル

風邪再発・・・?

今日は、お仕事お休みだったのでのんびりーw
昼間はほとんどパチ放置で過ごしましたw

夜になってキノコに通りかかると、けめcぷきゅc夫妻と、蠅cがw
隅っこには、チビかぐちゃんがw
b0172843_2394622.jpg

けめcぷきゅc夫妻、2人してイスーいいなぁ(@´ω`)

銀ちゃから、今日ジャクムっていうのを教えてもらいー久々に参加しましたw
b0172843_2311978.jpg

ここ最近曜日間隔がなく、忘れ気味;;
無事に落ちずに、撃破できてよかった(∀`*ゞ)エヘヘ

でもでも、最近微熱続きで風邪が一向に治らないあたし。。。
で、今日はジャコモ1回目終わって計ってみるとすでに38℃・・・・・
なので、1回目で抜けちゃいました@@;
2回参加出来ずですみませんー;;

おかしーなー 熱が出たり下がったり。。。
もしや、またインフルエンザ・・・?w
明日病院行ってみようかなウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!

少し早いですが、寝ますwおやすみー
[PR]
by saral | 2009-10-15 23:14 | メイプル

久々じゃこもw

昨日は、久々に活動w
かぎちゃんから、じゃるるn主催のジャコモするからってお誘いがありまして(∀`*ゞ)エヘヘ

いけたらいくーってことで行ってきましたw
その前にー、ジャコモまで時間あったのでウロウロw

かぎちゃを発見ーw
アバなし姿をしてくれたのでSSでもw
b0172843_19223710.jpg


そのあと、スリピに行くと今度はアバのないびびsが(@´ω`):;*.':;ブッ
b0172843_19232962.jpg


かぎちゃんと2人で怖いーって言ってたら、ちょっと待って・・・ということで、
アバをとってきてくれたのはいいものの。。。
b0172843_1924449.jpg

むー。。。ますます、びびs怖いです;;;

さてー、最後はジャコモw
b0172843_19252159.jpg

楽しかったのはいいんですがー、なぜかマクロで。。。
これ以上は、言えません・・・wみんあして遊びすぎ・3・
SSは、ロメs固まってます(@´ω`):;*.':;ブッ
変なことばっかり言うからだー・3・

であ、今日も1日がんばろーwのちち
[PR]
by saral | 2009-10-14 19:27 | メイプル

神殿w

今日は、神殿にて栗拾いw
でも、なかなかあつまらなーぃw
1500個は遠いですねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
b0172843_012266.jpg


途中、空くんが見に来てくれたり(∀`*ゞ)エヘヘ
手伝うといいながら、しゃべるだけしゃべって去っていったという。。。
まぁ、ソロでお暇だったので楽しかったですがw

今日は、すでにおねむなので寝ますw
おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-10-09 00:13 | メイプル

じゃこも(∀`*ゞ)エヘヘ

今日は、ながーぃメンテがあって、仕事からかえってきたら終わってるかなー
と、淡い期待でINしてみると。。。

えwまだ終わってなぃのー(@´ω`):;*.':;ブッみたいなw
結構長くメンテしてたみたいですねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さてさて、色々してIN出来たのが22時前くらいでw
入ってすぐ、ロメsがジャコモとってくれたとのことで行ってきましたw
b0172843_151999.jpg

今回は少人数でしたが、無事に2回共撃破w
そしてー、人数少ないからおいしかったです照ッ(〃ノ∇ノ)
明日も、いけたら行くって話してたのでいけたらいいですねーw

ジャコモ終わってからは、残ったメンバーでお話w
b0172843_164342.jpg

ムフフw楽しかったw


さてー、今台風が接近中ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
朝起きたら通過してたらいいんですが。。。

うちの旦那さま、急きょこの台風の中夜勤者が発熱で勤務出来ないとのことで、
交代で台風接近の中仕事行っちゃいました@@
交代出来る方が、誰もいないのでしょうがなぃですねー;
こんな時間なのに、大変だぉー(。´Д⊂) ウワァァァン!
朝から仕事行って、寝てないのに大丈夫かしら@@;

であ、ねまーすwおやすみみw
[PR]
by saral | 2009-10-08 01:10 | メイプル

お手伝いw

今日は、仕事から帰ってきてから~、DKでウロウロw
で、偶然かぎちゃのサブと遭遇(@´ω`):;*.':;ブッ

あとで蜜sのビサ前提クエをするっていうのでお手伝いすることになりましたw
蜜sのホチチが終わるのを待つ間~、神殿にて栗拾いw
b0172843_133994.jpg

ぼろちゃも一緒に3人で栗拾い~w
なかなか、栗あつまらなーぃ@@
先は、長いですねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
何気に、栗集めで狩り狩りしてると、124になりました(∀`*ゞ)エヘヘ

このあと、かぎちゃ、蜜sといざビサ前提クエへw
途中の通路でロメsとバッタリw
b0172843_15314.jpg

4人ですると、あっという間ですねーw早かった(∀`*ゞ)エヘヘ

そのままの勢いで、蜜sの初ビサへw
b0172843_162671.jpg

結果はといいますとーw
b0172843_165544.jpg

蜜s、最後の最後にお墓@@;
そしてー、かぎちゃまで。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
・・・実は、あたしもお墓だったんですが。。。車輪でふっかーつ(@´ω`):;*.':;ブッ
ほんとに生き残ったのは、ロメsだけですねーwwwww
でも、楽しかった(∀`*ゞ)エヘヘ
また、みんあでいきましょ~w

今日は、1時から明日の18時まで長~いメンテー@@
仕事だから、いないけどパチ放置ができなーぃ;;
最近メンテ多いから、嫌になりますねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-10-07 01:09 | メイプル

ジャクム

今日は夕方から、パチ放置してたはずなのに。。。
20時半頃見てみると、落ちてる(@´ω`):;*.':;ブッ

むー、メンテだって。。。
最近多いなぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

で、夜は連合ジャクムいてきましたw
b0172843_23583164.jpg

かぎちゃとジャンプしてたはずなのに、一人で飛んでる。。。
おかしいなー

ジャクムはというと、1回目少しぼーっとしててお墓;
そのまま落ち。。。
2回目は、3段階目入って急に真っ暗なって落ち;;
おかしーな@@;
今日は、3PTだったので、余計重かったのかもですねーw

というか、途中から身体が重くー、
ジャクム2回目入ってから熱計ったら、上がってました(@´ω`):;*.':;ブッ
頭痛がひどいので、今日は早く寝ます;;

おやすみみーw
[PR]
by saral | 2009-10-06 00:01 | メイプル

ラッシュw

昨日はというと、昼ぐらいにINして少し時間があったので、
ラッシュのクエを手伝ってもらいました(∀`*ゞ)エヘヘ

無事にラッシュのスキルゲットですwwwww

少しして、銀ちゃ、らんちゃと姫にて狩り狩りw
夜には、金ちゃんが100になってましたwおめでとおおおw


さてさて、昨日はというと地元で秋祭りがありましたw
この辺じゃ、岸和田のだんじりが有名ですねーw
本曳きは、来週なので次の土日はあまりIN出来ないかなー@@
b0172843_19112310.jpg

友達とウロウロと見に行ってきます(@´ω`):;*.':;ブッ

であー、今日もパチ放置で頑張るぉぉw
[PR]
by saral | 2009-10-05 19:12 | メイプル