空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:メイプル( 167 )

今日は、DKを100にすべく狩り狩りw
最初は、ソロで赤Y狩ったり、赤ケンタ狩ったり、ウロウロしてたんだけど・・・

途中で、かぐcに手伝ってもらって姫へw
金c、らんc、かつsまで来てくれて、みんあありあとおおおおおおおw
b0172843_214449.jpg

めでたく、100になることが出来ましたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お祝いで、拡声器で叫んでくれた人、内緒くれた人、ギルの方、ありあとーですw

さてー、100になった記念として、みんあでビサへw
b0172843_2163730.jpg

すっごく楽しかったですーwまたみんあで行きたいねーw
ビサ最後にー、こんな2ショットw
b0172843_217287.jpg

金cは、墓になって車輪で戻ってきたら人魚のまま・・・
かぐcは、どまま・・・w
金c、首ずれててこあいぉぉぉ;w;

ここで、かいさーんw
で、残り@ちょっとでレベ上がりそうだったので、かぐcがレベアゲ手伝ってくれましたw
卵で吸いー吸いw
b0172843_2194190.jpg

かぐcのジェネはおそろしやーwあっという間にレベアップ~w
今日は、ほんとにみんあありあとおおおおおおおおw

であ、おねむが限界なので寝ます・・wおやすみ~
[PR]
by saral | 2009-09-19 02:20 | メイプル

100にりーちw

今日は、仕事疲れか、仕事から帰ってきて睡眠・・・(@´ω`):;*.':;ブッ
起きたら、10時~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
また、ノラ猫ジャコモ行きそびれた・・・・・@@
ご飯食べてー、色々してたらINが11時回ってたような・3・

で、DKさんで狩りすべくーウロウロw
ちゃぽこcが、赤Y狩りしてたんでお邪魔しちゃいましたw
b0172843_0544247.jpg

ほとんど、吸い吸いさせてもらっちゃって@@
おかげ様で、99になりましたー照ッ(〃ノ∇ノ)
明日には、100なれるかなーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

この連休で、少し頑張ってー、また勉強の日々に戻りますw
ここ最近、おサボリ気味(/□≦、)ウワァーン!!
仕事もいそがしーし、勉強ばっかりでストレスたまるうううう;
たまには、メイポもしたいお年頃w

であ、おやすみーw
[PR]
by saral | 2009-09-18 00:57 | メイプル

うーろうろw

今日は、珍しくこんな時間まで起きちゃってます・・・
明日仕事だって言うのにー、起きれるかな(@´ω`):;*.':;ブッ

さて、今日は色々動きまわりましたw
まず~、フリマ見にいこうとメインでINすると・・・・。
ちょーど、そこにかつsと遭遇(∀`*ゞ)エヘヘ
ビックリですねーw
で、ビサに誘っていただき、行ってきまひた照ッ(〃ノ∇ノ)
b0172843_128632.jpg

1回目は。。。
2回目は無事にwって、ほとんど、かつsが倒してくれたようなものですがw
1人じゃ、何もできませーん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ビサの入り口で、こんあ人発見w
b0172843_1294251.jpg

面白かったから、ついSS撮っちゃった(@´ω`):;*.':;ブッ

そのあと、かぐcと貧めcとD子w
貧めcサブが、@1で3次というのでお邪魔w
ほとんど邪魔しちゃったようなものですね・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
b0172843_1305631.jpg

それにしても、貧c怒りまくって暴れてます(@´ω`):;*.':;ブッ

最後は、掛け軸じじい退治で呼ばれていったのですがw
始まって即効落ち(@´ω`):;*.':;ブッ
まー、気にしないw
終わって、きのこで少しお話ーw
b0172843_1322086.jpg

今、新しいイスもらえるんですねーw知らなかったw
さすが、ぼろちゃの情報wでも、ガチャポン100枚・・。
期間中には、㍉そうだああああああ;;
いつか、もらえるのを夢みて~おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-09-17 01:35 | メイプル

大人数ビサw

昨日は、眠くて更新できずー;;

で、昨日のことw
昨日はビサに行ってきたんですが(∀`*ゞ)エヘヘ
なんと、2PT12人の大人数でのビサ(@´ω`):;*.':;ブッ
あっという間に、終わっちゃいましたねーwwwww
すっごく楽しかったですwww
b0172843_1944082.jpg

終わってから、記念SS~照ッ(〃ノ∇ノ)

今度は、みんあで突発ジャコモ行けるといいねーw
いっぱぃいれば、何でも出来るーwwwww

であ、今日も1日がんばろーw
[PR]
by saral | 2009-09-16 19:06 | メイプル

お手伝い(∀`*ゞ)エヘヘ

今日は、なんだかお手伝いの日w
それに、いろんな人にも会いました照ッ(〃ノ∇ノ)

まず、メインでINするとなぜかルディにw
で、しばらくしたら6周年ケーキがうようよ(@´ω`):;*.':;ブッ

退治すべく、攻撃してるとー、たとs登場ーw
で、ケーキを退治する為に集めてると、らんc発見(@´ω`):;*.':;ブッ
b0172843_23425350.jpg

ビックリですねーw
一気に2人と会うなんてwwwww


この後、少しルディでのんびりしてると、おぱsからサブのイフリートクエ手伝ってほしーとのことでw
お手伝いに行ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ
b0172843_23442362.jpg

1回目は。。。おぱs、お墓に;;;
2回目はクリア出来たのでよかったですw
めでたく、イフリート取得おめめだぉぉw


そしてー、最後はちゃぽこのお手伝いw
ちゃぴcも、4次になってブリザ習得のために、ウルフの心臓探しw
じゃるるんも一緒に、3人でいざ探索ー・・・でもなかなか出ません;;
b0172843_23462237.jpg

やっぱり、出にくいやつですねー;;
あたしも、なかなか出なかった思い出が(/□≦、)ウワァーン!!
ちゃぴc、明日もがんばろおおおおおw


週始めというのに、連休明けは何故か身体が重い(。´Д⊂) ウワァァァン!
今日は、早くねまーす;おやすみみ
[PR]
by saral | 2009-09-14 23:49 | メイプル

今日もw

昨日に続き、今日もDK育てです(∀`*ゞ)エヘヘ

でも、今日は全部SS撮り忘れ(@´ω`):;*.':;ブッ
結果は、DKさん94 → 97ですw
この調子でがんばろおおおおおおw

でも、明日からは、長い連勤;;
んー、きっと夜はぐったりですねー(。´Д⊂) ウワァァァン!

土曜からの連休の為に頑張ります!
であ、おやすみみー
[PR]
by saral | 2009-09-14 00:23 | メイプル

DK育てw

今日は、いっぱーぃウロウロw
久々に、いっぱぃ活動です照ッ(〃ノ∇ノ)

まずー、夕方にDKでウロウロしてると、貧めcに遭遇w
貧めcの友達も偶然会って、3人で卵へw
b0172843_194356.jpg

命中低いからか、みss出まくりですww
でも、吸い吸いさせてもらって、レベアップw貧めcありあとおおw

そのあと、パチ放置してー、また狩り狩りw
今度は~、赤Yです(@´ω`):;*.':;ブッ
b0172843_1112474.jpg

メイン以来ですねー、赤Yで狩り狩りw
ここでも、頑張ってレベアップw

この後は、かぐc&銀cのいるイエペペw
少しだけど一緒に遊べて楽しかったああああああw

で、今日は、ギル長と、シルcの結婚式~
なんか、外で話ししてたら、式の中に入り損ねちゃいました・3・
そんな人がいっぱーぃ(@´ω`):;*.':;ブッ
結構、外に放り出されてましたねー(∀`*ゞ)エヘヘ

まぁ、そんなことは気にせずw
ギル長s、シルcおめでとーですw
b0172843_1172911.jpg


結婚式が終わってからはー、かつs、ゆんs、くるみcとお話w
b0172843_119112.jpg


まぁ、かつsはゆんsとラボラボしてましたが(@´ω`):;*.':;ブッ
b0172843_1181241.jpg

ゆんsが嫌がってたのは、、、まぁ どままだぉw
この後、かつsとイエペペで少し狩りして終わりw

であ、今日はこの辺でwおやすみみw
[PR]
by saral | 2009-09-13 01:21 | メイプル

サブ活動w

ここ最近は、夜と朝が冷えますねー;;
窓開けて寝てると、朝寒くて起きてしまう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さてー、今日はDKで活動w
ここんとこ、DKでの活動が盛んです(∀`*ゞ)エヘヘ
神殿したり~、スノウマン退治したりー、ウロウロw
レベアップで、92になりましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

疲れて、エルナスで休憩してると・・・
気づいたら、かつsに人気上げられた形跡が・・・
むーいつの間にって感じですねー(@´ω`):;*.':;ブッ
b0172843_234147.jpg

かつsとお話してると、なんだか癒されます(∀`*ゞ)エヘヘ
てか、怪しいオーラがかつsの周りに見えるんですが(@´ω`):;
やっぱり、かつsはアヤシイ・・・

であ、眠気に勝てないので今日は寝ますw
おやすみなさーぃ(∀`*ゞ)エヘヘ
[PR]
by saral | 2009-09-09 23:43 | メイプル

神殿(@´ω`)

今日は、DKで神殿でびゅ~(∀`*ゞ)エヘヘ

でも、ソロですると999匹はいつ終わるのか・・・ってぐらぃ悲しくなりますw
b0172843_23451769.jpg

初めて、30分ほどで疲れて終わり(@´ω`):;*.':;ブッ
のんびり頑張りまーす照ッ(〃ノ∇ノ)

あとは、パチ放置のみw
反応なぃと思ったら、パチ放置と思ってくださぃ(/□≦、)ウワァーン!!

であ、おやすみーw
[PR]
by saral | 2009-09-08 23:49 | メイプル

じゃこもw

今日は、夜INしてパチで放置しながら勉強~とのんびりw
パチって意外といいですねー、何もしてなぃのに40%程たまってました(∀`*ゞ)エヘヘ

さて、月曜の夜はジャコモですw
まずはー、聖魔でのジャコモw
b0172843_144810.jpg

1回だけ参加してきました(∀`*ゞ)エヘヘ
ちょーっと、このSSはかぎちゃが半目で眠そうですwww

あとは、毎週恒例のジャコモw
b0172843_1444669.jpg

なんだか、知ってる人だらけになってきて楽しいw
そしてー、今日は貧めcがAレイ取れてましたwおめでとぉだぉw
抽選では、繰り上げで1番に・・・w
いつも、抽選もらってばっかですみません@@
運がいいのは、いいことですよね!ってことにしとこうw
かつsも、抽選あたってたから2人してまたしてもくじ運良しです(∀`*ゞ)エヘヘ

明日は休みだから、のんびりメイポw
来週は12時のは参加出来ないかなー;w;
体力次第ですねー、仕事でぐったりだと即寝してそうです(@´ω`):;*.':;ブッ
であ、今日はねまーすwおやすみみw
[PR]
by saral | 2009-09-08 01:49 | メイプル